「DULO MR-01」をお買い上げのお客様へお詫びとお知らせ

「DULO MR-01」をお買い上げのお客様へお詫びとお知らせ

DULO MR-01」をお買い上げのお客様へお詫びとお知らせ

 

謹啓
平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


このたび令和
5130日より弊社のツールブランド【DULO】より発売しておりました【充電式ミニルーター MR-01以下対象商品と記載いたしますの製品仕様におきまして、 ペックデータの一部に誤りがあることが判明いたしました。
ご期待いただいていたお客様には、大変なご迷惑とご心配をおかけし、非常に心苦しくい、公称値に誤りがあったことを深くお詫び申し上げる次第です。

 


【該当商品】
DULO 充電式ミニルーター MR-01


【誤】最大回転数:35000rpm

【正】最大回転数:18000rpm

>>「実測に基づく回転数参考値」はこちらよりご確認くださいませ


ご購入いただいたお客様におかれましては、製品の返品受付ならびにご購入代金の払い戻しをさせていただきます下記窓口までご連絡下さいませ。

なお、本製品は使用上の問題はなく、品質や使用感に関しましては、お薦めできる製品でございます。


今後も現在の仕様で販売を継続いたしますが、より正確な情報を提供するために、改めて品質の向上に努めてまいります。


また、お手持ちの製品に関しましても公称値の誤りがあったことは紛れもない事実であり、お詫び申し上げる次第ですが、機能性や安全性には問題ございません。
そのため、引き続きご愛用いただけるお
客様には、今後もしっかりとサポートさせて頂く所存です。

大変お手数をおかけいたしますが、ご注文番号を明記の上、下記送付先まで料金着払いにてご送付下さい。

返品・返金期間: 2023 5 1 ~ 8 31

該当商品:DULO MR-01

ご返品先
154-0012 東京都世田谷区駒沢 2-11-1 駒沢フォーラムガーデン 402
株式会社
RAYWOOD DULO MR-01 返品係


お問い合わせ先
Mail
support@raywood.jp



弊社に商品到着後、メールにて早急返金手続きご案内申し上げます


今後はこのようなことが起こらないように、一層の注意を払ってまいります。
お客様に安心し
てご利用いただけるよう、改めて努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社 RAYWOOD
代表取締役 木村 洋一