ご利用ガイド

会員情報について

メールアドレスを忘れてしまった

ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合でも、個人情報保護の観点から、メールアドレスは開示できかねます。
お手数ではございますが、再度アカウント登録をお願いいたします。
※ 既に登録されたメールアドレスでは新規登録できません。

退会のお手続き

退会をご希望の方は、お問い合わせフォームから退会したい旨をお伝えください。
退会手続き完了後は、ご登録頂いた個人情報はすべて破棄されます。

ご注文について

ご注文後にメールが届かない場合

1. アカウント登録時のメールアドレスが間違っている

アカウント登録時にご登録いただいたメールアドレスは、システム上変更や修正ができません。
お手数ですが、正しいメールアドレスで新たにアカウントを作成してください。

2. ドメイン指定受信または拒否設定をしている

ドメイン指定受信の設定や、指定ドメイン以外のメールを拒否する設定をしている場合、弊社からのメールが届かないことがあります。弊社のメールは「@raywood.jp」のドメインから送信されますので、このドメインの受信を許可してください。

3. 「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」に振り分けられている

セキュリティソフトやメールサービスの設定によって、弊社からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」に振り分けられることがあります。これらのフォルダをご確認ください。

それでもメールが届かない場合

上記のいずれにも該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含む)が届いていない場合は、ご注文が正しく受付できていない可能性があります。ご注文状況を確認させていただきますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

お客様の都合によるキャンセル(商品発送前)

12:00以降のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

ご注文確定後の内容変更(例:一部商品のキャンセル、カラー変更、クーポン適用など)

ご注文が確定した後は、内容の変更はできません。ご注文前に、内容をよくご確認ください。

お客様の都合による返品・交換(商品のお届け後)

お客様のご都合による返品はお受けできません。
ただし、未開封で到着後7日以内の場合、返品できる場合があります。
送料はお客様のご負担となります。詳しくはお問い合わせフォームからご相談ください。

商品の不具合による返金・交換(商品のお届け後)

商品が届きましたら「ご注文内容に間違いがないか」「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認ください。
疑問や不具合がある場合は、まず弊社のFAQをご覧ください。問題が解決するかもしれません。
もし不具合が確認された場合は、商品到着後7日以内に、弊社のお問い合わせフォームからご相談ください。不具合が確認できた場合、返金・交換、部品提供などを行います。返品の送料は弊社が負担いたします。
なお、交換を希望されても、商品が在庫切れの場合は返金対応となることがあります。

お支払い方法について

お支払い方法について

お支払方法は、クレジットカード、Shop Pay、Apple Pay、 Google Pay、Amazon ペイ、楽天ペイ、PayPay(スマホ決済)、atone 翌月払い(コンビニ/口座振替) からご注文時にご希望のお支払方法をご選択ください。
※ ご注文確定後は決済方法の変更ができません。

クレジットカード決済

VISA、Master、JCB、AMEX がご利用頂けます。

お支払方法は各カード会社によって異なりますのでカード会社にお問い合わせください。

  • 分割手数料は、カード発行会社によって異なりますので、ご利用のカード発行会社にご確認ください。
  • カード発行会社の承認が確認でき次第、商品発送の手配をさせて頂きます。
  • 当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL暗号化通信」により保護しております。クレジットカード情報は暗号化して送信されます。
  • カード決済でエラーが出た場合、詳細な理由につきましてはお客様がご契約されているカード発行会社へ直接お問い合せください。エラーが出た場合には、他のカードをご利用になられるか、他の決済方法をご選択ください。
PayPay(スマホ決済)

PayPayアプリを使用してスマホ決済サービスのPayPayでお支払いができます。
ご利用いただけるお支払い方法はPayPay残高払いとなります。
※PayPay残高は有効期限が短い種類から優先的にお支払いがされます。

atone 翌月払い(コンビニ/口座振替) について

atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。

詳細は atone の公式ページをご覧ください。

atone

■お支払い方法
お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。
お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。

(1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定
(2) 電子バーコード (コンビニ)
(3) はがき請求書 (コンビニ)
(4) 口座振替
※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。
※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。

■注意事項
・決済手数料は無料です。
・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
・支払期限日は支払い方法によって異なります。
・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。

後払い(コンビニ/銀行ATM) について

注文が完了してから、コンビニ・銀行ATMで支払いできる安心・簡単な「後払い」です。
携帯電話番号とメールアドレスのみでご利用いただけます。
後払い手数料は209円(税込)です。

■お支払いの流れ
・注文確定の翌日に、メールとSMSでお支払いに必要な番号をお知らせします。コンビニまたは銀行ATM (Pay-easy) で10日後までにお支払いください。

■ご注意
・代金は株式会社ネットプロテクションズの利用規約に基づき、指定の方法で請求いたします。
・詳細は、公式ページをご覧ください。

領収書について

ご注文後の領収書発行につきまして、商品発送時にお送りする「発送についてのご案内」メールに記載されたURLから、お客様ご自身で領収書をダウンロードいただけるようになりました。
ご利用方法については、発送完了メールをご確認いただき、記載されたリンクからアクセスいただけますようお願い申し上げます。
PDFファイルがダウンロードされますので、必要に応じてプリントアウトしてご利用ください。

【ご注意ください】
※代金引換、後払い、全額ポイントでのお支払いの場合は、領収書のダウンロードができません(納品書のみダウンロード可能です)。
※宛名や但し書きの変更が可能です。
※ダウンロードは3回までとなります。それ以降は再発行ができませんのでご注意ください。

返品および交換について

カスタマーサポートまでご相談ください。

保証について

保証内容について

RAYWOODではお買い上げいただいた商品に関しまして、保証をお付けしています。保証対象商品には保証書が同封されておりますのでそちらをご確認ください。

商品が届きましたら、まずは全ての機能の動作確認をお願い致します。動作確認の段階で、不具合が確認された場合、初期不良としてパーツ提供等の対応を取らせていただきます。

それ以降のご使用にあたり発生した不具合に関しましては初期不良扱いにはなりませんのでご注意ください。

初期不良以外の不具合、保証期間満了後の対応につきましては、内容により適宜対応させて頂きますので、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

保証期間

保証があるものについて、商品に同封されております説明書をご確認ください。
その他、保証書が同封されていない商品につきましては、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

保証対象

保証対象外のもの

商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害につきましては保証の対象外です。また、使用に伴う傷や汚れ、誤った使い方、メンテナンス不足、その他経年による自然劣化なども保証の対象となりません。

保証期間内でも、以下の場合には有償での対応となる場合があります。
・お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備により生じた故障および損傷
・火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷
・一般家庭以外(業務用など)で使用したことによる故障および損傷
・日本国外において使用された場合
・お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合
・お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合
・商品を、故意に変造・改造・加工された場合
・当社以外での修理や改造等による故障および損傷
その他当社により保証対象に不適当と判断される場合

非正規品・不正転売品について
[こちら]より問い合わせをお願いします。
その他注意事項

・損傷個所の確認のため、当該個所をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。
・交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、返金の対応となる場合がございます。
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・状況により、諸経費をお客様にご負担していただく場合がございます。
・保証内容は日本国内においてのみ有効です。
・ご不明な点はお問い合わせフォームまでお問い合わせください。

その他

営業日・営業時間のご案内

営業日:月~金 8:30-16:00

休業日:土・日・祝

ご注文はWEBから年中無休で受付しております。

年末年始休業、夏季休業期間は「NEWS」にてご案内致します。

休業日に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

※お電話での対応は受付しておりません

問い合わせや受注に関して返信がない

セキュリティソフト等はご利用になっていませんか?
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。


また携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないかご確認ください。
弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信させて頂きます。ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認ください。

弊社休業日(土日祝)ではないでしょうか?
弊社休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きます。
長期休業(年末年始や社員研修等)により、お客様対応が出来ない期間が予定されている場合は、その都度「NEWS」にてご案内致します。また、お問い合わせを多数いただいている場合や工場へ問い合わせが必要な場合には、回答までにお時間を頂く場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。

以上をご確認頂き、いずれの場合も当てはまらず、かつ弊社からの返信が3営業日以上ない場合は、お客様からのお問い合わせメールが弊社に届いていないことが考えられます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度 お問い合わせフォームよりお問い合わせください。