Copy of お問い合せ

■ご注文内容/商品/配送/在庫に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでご相談ください。

製品の不具合や初期不良、よくあるご質問や使い方は下記の「よくある質問」をご覧ください。

  • エアブラシ・ハンドピース(PROFIX/RAYWOOD)  よくある質問
  • WPL JAPAN よくある質問
  • ペンタブレット「KUMADORI」「TSUKISHIRO」よくある質問

  •  

    【カスタマーサポート】

    「よくあるご質問・FAQ」でも解決できなかった場合、以下のフォームからお問い合わせくださいませ。

    営業時間は平日8:30~16:00土日祝はお休みとさせていただいております。
    ※土日祝日にお問い合わせを頂いた場合、翌営業日以降のご返信となります。

    お問い合わせフォームはこちら

     

    ■法人取引について

    実店舗様のみ対象に製品の卸売を行っております。

    ※ECモールでの販売はお断りしております。


    製品取引に関する資料をご希望の方は、下記のメールにてお申し込み下さい。

    後日、営業担当よりご連絡をさせていただきます。


    ※土日祝日にお問い合わせを頂いた場合、翌営業日以降のご返信となります。

    メール:info@raywood.jp

    上記メールは製品取引に関する(法人)お問合せのみ受け付けております。

    法人企業の方以外のお問合せには、ご対応できかねますので予めご了承ください。

    ご注文内容/商品/配送/在庫に関するお問い合わせは、カスタマーサポートまでお問合せください。