ご注文について

 ご注文後にメールが届かない場合

1. アカウント登録時のメールアドレスが間違っている
アカウント登録時にご登録いただいたメールアドレスは、システム上変更や修正ができません。
お手数ですが、正しいメールアドレスで新たにアカウントを作成してください。
2. ドメイン指定受信または拒否設定をしている ドメイン指定受信の設定や、指定ドメイン以外のメールを拒否する設定をしている場合、
弊社からのメールが届かないことがあります。弊社のメールは「@raywood.jp」のドメインから送信されますので、このドメインの受信を許可してください。
3. 「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」に振り分けられている セキュリティソフトやメールサービスの設定によって、
弊社からのメールが自動的に「迷惑メールフォルダ」や「スパムメールフォルダ」に振り分けられることがあります。これらのフォルダをご確認ください。
◆それでもメールが届かない場合◆
上記のいずれにも該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含む)が届いていない場合は、ご注文が正しく受付できていない可能性があります。ご注文状況を確認させていただきますので、お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

ご注文内容の変更・キャンセルについて
■ お客様の都合によるキャンセル(商品発送前)

・当日出荷:平日12:00までのご注文は当日出荷いたします。

・キャンセル可能時間:ご注文後、次の12:00以降は出荷準備のためキャンセルできません。

・土日祝の対応:土日祝は出荷をおこなっておりません。例えば、金曜12:01以降のご注文は月曜日に出荷されます。

・例外について:新商品の発売日や、休日明けのご注文は、出荷状況により12:00以前でもキャンセルができない場合があります。

■ ご注文確定後の内容変更(例:一部商品のキャンセル、カラー変更、クーポン適用など)
ご注文が確定した後は、内容の変更はできません。ご注文前に、内容をよくご確認ください。
■ お客様の都合による返品・交換(商品のお届け後)
お客様のご都合による返品はお受けできません。
ただし、未開封で到着後7日以内の場合、返品できる場合があります。
送料はお客様のご負担となります。詳しくはお問い合わせフォームからご相談ください。
■ 商品の不具合による返金・交換(商品のお届け後)
商品が届きましたら「ご注文内容に間違いがないか」「商品に不良箇所がないか」を必ずご確認ください。
疑問や不具合がある場合は、まず弊社のFAQをご覧ください。問題が解決するかもしれません。
もし不具合が確認された場合は、商品到着後7日以内に、弊社のお問い合わせフォームからご相談ください。不具合が確認できた場合、返金・交換、部品提供などを行います。返品の送料は弊社が負担いたします。
なお、交換を希望されても、商品が在庫切れの場合は返金対応となることがあります。