会員登録について

会員登録について

RAYWOODでは、会員にご登録いただくと、お友達紹介キャンペーンの参加(公式サイトご購入者限定)お得なクーポンのご案内、会員限定のシークレットセールにアクセスできるなど様々な特典がございます。

お買い物の際の情報入力の手間が省けたり、マイページからご注文状況やご購入履歴をご確認いただけるなど、より快適にお買い物をお楽しみいただける便利な機能もご用意しております。

会員登録には年会費や登録料などの料金は一切かかりません。 1つのIDで、パソコン、スマートフォン、タブレットで共通してご利用いただけます。

  

公式サイトご購入者限定!お友達キャンペーンのご招待
公式サイトからご購入いただいた方及び2020年11月30日までにform.runのユーザー登録を行ってくれた方限定でお友達紹介キャンペーンにご参加いただくことが可能です。 メールが届いていない場合は会員登録及びチャット、またはお問い合わせフォームからご連絡ください。 ご注文番号の確認(公式サイトまたは2020年11月以前のAmazon等)が取れた場合に限りキャンペーンURLを発行致します。

ユーザー登録はこちら

マイページについて

「マイページ」とは、会員様個人のご登録情報や注文履歴などの様々な情報を照会・変更して頂ける専用ページです。
「マイページ」は会員にご登録の上、ログインをしている状態でのみご利用頂けます。
マイページ内では「My Account」表記になります。

ご登録内容の確認・変更

マイページよりご登録情報の確認・変更、ご利用状況の確認が可能です。

マイページ「Order」
→ご注文内容のご確認

マイページ「Account Details」
→お届け先の確認・変更、追加
「ADD A NEW ADDRESS」からお届け先の追加が可能です。

パスワードを忘れてしまった

ログイン画面の「FORGOT YOUR PASSWORD」ボタンから、パスワードの再発行手続きを行ってください。
入力したアドレス宛にメールが届いていることをご確認いただき、本文中に記載されているURLからパスワードの再設定を行ってください。

メールアドレスを忘れてしまった

ご登録時のメールアドレスを忘れてしまった場合、個人情報保護の観点より、弊社ではお客様にご登録頂いているメールアドレスをお知らせすることは致しかねます。お手数ではございますが、再度ご登録をお願い致します。

※ 既にご登録のあるメールアドレスを使用して新規登録をすることはできません。新規登録時に「ご指定のメールアドレスは登録できません。」と案内が出た場合は、そちらのメールアドレスでご登録頂いている可能性が高いため、一度そちらのメールアドレスをご使用のうえパスワードの再発行手続きをお試しください。

それでもご登録時のメールアドレスと異なる場合は、別のメールアドレスを使用し、新たに会員登録をして頂く必要がございます。その場合、以前のご利用情報の閲覧はできなくなります。ご登録時のメールアドレスはお忘れにならないよう、メモ等に控えて頂くことをおすすめ致します。

退会のお手続き

退会(会員登録の抹消)をご希望の方は、お問い合わせフォームまたは画面右下のチャットから退会したい旨をお支えください。
退会手続き完了後は、ご登録頂いた個人情報はすべて破棄され、会員登録に伴うサービスは一切ご利用いただけない状態となります。退会手続き完了後は、情報をお戻しすることは出来かねます。

会員情報について
個人情報規定ならびに弊社のセキュリティシステム上、退会手続きが完了した時点で、現在保存されている会員登録内容はすべて破棄されます。退会後は会員登録内容(購入履歴やお届け先等の情報)は一切閲覧できません。

ご注文商品について
すでに手続きが完了しているご注文は、退会後も通常通りのご配送手配をさせていただきます。退会されてもご注文の取消しは致しかねます。