その他

営業日・営業時間のご案内

営業日:月~金 10:00-18:00
休業日:土・日・祝

※年末年始休業、夏季休業期間は「NEWS」にてご案内致します。

休業日に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、翌営業日以降に順次ご対応させていただきます。

問い合わせや受注に関して返信がない

ご心配をおかけしております。
大変恐縮ではございますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。

セキュリティソフト等はご利用になっていませんか?(かなり多いです)
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
また携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信させて頂きます。ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

弊社休業日(土日祝)ではないでしょうか?
弊社休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
長期休業(年末年始や社員研修等)により、お客様対応が出来ない期間が予定されている場合は、その都度「NEWS」にてご案内致します。また、お問い合わせを多数いただいている場合や工場へ問い合わせが必要な場合には、回答までにお時間を頂く場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

以上をご確認頂き、いずれの場合も当てはまらず、かつ弊社からの返信が3営業日以上ない場合は、お客様からのお問い合わせメールが弊社に届いていないことが考えられます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度 お問い合わせフォームまたは画面右下のチャットよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

お友達紹介キャンペーンで招待する方

お友達キャンペーンでは、専用のURLを押した瞬間からサイト内での購入完了までを追って判断しています。

紹介された方が途中でサイトを離れた場合、紹介⇔招待が成立せず、紹介した実績が発生しませんのでお友達紹介キャンペーンの対象外となります。ご注意ください。
また、ギフトのURLにも期限がございますのでご注意ください。期限が切れた場合のギフトの再発行は出来かねますのであらかじめご了承ください。

インセンティブが発生した際のギフトの進呈時期及び方法について
キャンペーン開始に伴い、インセンティブのお渡し時期については全体のインセンティブ発生量に応じて毎週または隔週の月曜日または金曜日を予定しております。方法は公式サイトの登録(ユーザー会員登録時の)メールアドレス宛に、support@raywood.jpからギフトURLをお送りいたしますので、携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信させて頂きます。ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。

キャンペーンで招待された方

お友達キャンペーンでは、専用のURLを押したときにサイト内での購入完了までを追跡しています。
購入完了まで行かず離脱した場合、あなたも紹介者もキャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。
対象外にならないように、サイトの長時間の離脱はお控えください。

また、長時間の離脱をする場合、公式サイトのURLのお気に入り登録はせず、必ず、再度招待されたURLを押して公式サイトに入り、ご購入をお願い致します。

ご購入上の注意

途中でサイトを離れた場合、紹介⇔招待が成立せず、紹介した実績が発生しませんのでお友達紹介キャンペーンの対象外となります。ご注意ください。

クーポンはあなたのみ有効で外部には絶対に外部に公開しないでください。

外部に漏えいさせた場合、やむを得ずキャンペーンを終了する場合がございます。