ご注文について

ご注文の流れについて

ご購入商品のページを開きます。

バリエーションがある場合は選び、「ADD TO CART」または「今すぐ購入」ボタンをクリックしてください。 「ADD TO CART」を選択した場合は「VIEW CART」でカートを見ることができ、 「今すぐ購入」を押した場合は自動的にログイン画面へ進みます。

ログインしそのままカートから画面に沿って配送情報の入力から購入完了までお願い致します。

ご注文後にメールが届かない場合

「お客様がドメイン指定受信設定やメールフィルタリングソフト等をご利用の場合、弊社からのメールが正常に受信できずご案内内容をご確認いただけない場合がございます。万が一弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届かない場合は、下記に該当していないかをご確認くださいますようお願いいたします。

1.ドメイン指定受信または拒否設定をされていませんか?
弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信いたします。お手数をおかけし恐れ入りますが、受信可能な設定へのご変更をお願い致します。お友達紹介キャンペーンのご案内は@letters.comからお送りいたしますので併せて受信可能な設定にお願いします。

2.メールフィルタリングソフト等のセキュリティソフトを利用されていませんか?
セキュリティソフトをご利用の場合、弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダやスパムメールフォルダ等に振り分けられている場合がございます。念のためそちらのフォルダもご確認くださいますようお願い致します。

3.以上に該当せず、弊社からのメール(自動配信メールを含みます)が届いていない場合は、ご注文を正しく受付できていない可能性がございます。ご注文状況を確認させて頂きますので、お手数をおかけ致しますがお問い合わせフォームまたは画面右下のチャットよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

法人のお客様へ

まとまった数量をご注文の法人のお客様へは、内容に応じて別途お見積りをさせて頂きますので、Contactよりお申し込み下さい。
当サイトに掲載のない商品や、お探しの商品等につきましても、ご案内が可能な場合がございますのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせの際は必ず法人名をご記載ください。

ご希望の商品とあわせて【商品名・ご希望の納期・ご納品先(市区町村)・配送方法】をお知らせいただけますと、よりスムーズなご対応が可能となります。恐れ入りますがご協力のほどお願い致します。 通常3営業日以内にご返信しておりますがもしご返信が無い場合、お手数ですが、@raywood.jpドメインが受信できる設定になっているかご確認の上、再度送信して頂きますようお願い致します。

ご注文内容の変更・キャンセルについて

ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願い致します。

注文ができたか確認したい

ご注文後、自動配信メール(件名に【RAYWOOD】が含まれています)が届いている場合は、ご注文を正常に受付しております。

弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。また、セキュリティソフト・メールフィルタリングソフトなどにより迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられる可能性もございます。
自動配信メールが届いていない場合は、お手数ですが弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。また、携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、パソコンから送信されるドメインを拒否する設定になっていないかご確認ください。

会員にご登録済みのお客様は、マイページ内の「Order」よりご注文状況をご確認いただけます。

メールが届いていない場合や、ご注文履歴の照会ができない場合には、ご注文状況について弊社にて確認させて頂きますので、お手数ですがお問い合わせフォームまたは画面右下のチャットよりお問い合わせください。