商品のお届けについて

配送方法について

RAYWOODでは、【通常配送】のみの表記になっており、エアブラシのパーツやペンタブレットの替え芯とそれ以外で配送方法が異なります。配送方法に関しましては、下記をご確認ください。

小物以外の配送
Amazon倉庫から出荷しております。

エアブラシのパーツ及びペンタブレットの替え芯について
RAYWOODからの発送になり、ご注文から6営業日以内に手動で発送を行なっております。お急ぎの場合はお問い合わせフォームまたは画面右下のチャットからご注文番号をお伝えいただきますと最短で即日発送させていただきます。

送料について

商品は全て送料0円です。
販売価格及び送料は予告なく改定される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お届け曜日・日時のご指定について

明確なお届け予定日につきましては、ご注文確定後にメールにてご案内いたします。

基本的に最短でお届けできるよう手配させていただきますが、土日祝および運送業者の繁忙期、年末年始、悪天候時には配達状況や交通事情により配送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

商品が届かない場合

ご心配をおかけしております。お手数をおかけし恐れ入りますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。

ご注文手続き完了後、弊社からの自動配信メールは届いていますでしょうか。
弊社からお送りするメールは全て、件名に【RAYWOOD】が含まれています。
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。 携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。

弊社からのメールはすべて@raywood.jpのドメインより送信しております。ドメイン拒否・ドメイン指定受信などを設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、メールの受信設定ならびに迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。
以上をご確認頂いてもメールが届いていない場合、ご注文が正常に受付できていない可能性がございます。お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

商品の発送手配完了時には、お荷物番号等の配送情報をメールにてご連絡しております。配送会社やお荷物番号など配送情報に関しましては、そちらのメールをご確認ください。

以上をご確認頂き、万が一弊社よりご連絡いたしましたご注文内容の確認、発送のご連絡から3日以上過ぎている場合は、至急状況をお調べいたしますのでお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その際はお手数ですが【ご注文番号】【ご注文者様のお名前】を明記して頂きますようお願い致します。