WPL JAPAN Photo Contest

WPL JAPAN【フォトコンテスト】開催のお知らせ

WPL JAPAN【フォトコンテスト】開催のお知らせ

WPL JAPAN初のフォトコンテストを開催します。

WPL製品を使って家族で楽しんでいる写真や、徹底的に汚し塗装をしたこだわりの1台の写真など是非あなたらしい写真をインスタグラムにてご応募ください。

皆様のエモい1枚や、ユニークな写真をお待ちしております。

開催期間:

2022年1月19日(水)~2022年3月20日(日)

 :

グランプリ:Amazonギフト券1万円分/1名様

準グランプリ:WPL JAPAN D42 white /2名様

https://raywood.jp/products/wpl-japan-d42

応募方法:

STEP1 :RAYWOOD公式インスタグラムアカウント
【@raywood_hobby】をフォロー。
https://www.instagram.com/raywood_hobby/

STEP2 :ハッシュタグ【WPL2022Winter】でWPL製品/
CXD製品の画像をインスタグラムに投稿。※おひとりで複数回の応募可能です。

結果発表:

3月末に公式Instagramにて発表いたします。

また最終選考に関しては弊社の公式youtubeチャンネルにて公開を予定しております。

https://www.youtube.com/c/RAYWOODofficial

※当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にて大賞商品発送に必要な個人情報をお伺いします。
※DM送信後、7日以内に返信が無い場合は入賞権利は無効とさせていただきます。
※入賞・賞品の連絡は@raywood_hobbyのアカウントから行います。なりすましアカウントにはご注意ください。

※当選者の発表は、当選者のみにご連絡させていただきます。

 

 

注意事項:

・本コンテストに応募された作品は受賞如何を問わず弊社サイトやSNS等で
その画像の再利用(合成画像等を含む)をさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
・本コンテストで入賞した場合、応募者のアカウント名・作品を
公表することがあります。
・カスタムは自由ですが、WPL製品(CXD製品)と分からない写真に関しては選考から外させていただきます。予めご了承ください。
・応募用ハッシュタグの記載が無い場合や、公式アカウントのフォローをしていない場合は審査の対象外です。
・1回の投稿で複数枚画像を掲載している場合は、一枚目の画像を応募作品として扱います。
・被写体の個人が特定できる作品の場合は、本人の了承を得てください。なお、応募作品に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、弊社は一切その責任を負いません。
・以下に該当する場合、審査対象から除外し、受賞決定後であっても受賞を取り消す場合があります。
  • 他コンテストへの二重応募および弊社が類似と判断した作品
  • 著作権、肖像権を侵害する作品
  • 撮影時とは大幅に異なる画像の合成および大幅な画像処理(明度、彩度、色調等の調整を除く)をした作品
  • 立ち入り禁止区域、および撮影禁止場所で撮影した作品、法律や公共ルールに違反した作品
  • 公序良俗に反するもの、企業などの宣伝または政治目的、宗教勧誘など、特定のイデオロギーの宣伝または勧誘を意図するもの、個人・企業・団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの、そのほかテーマにふさわしくない表現が含まれているもの